リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

チェンバレンがリバプールと2023年まで契約延長!!

 

チェンバレンが新しい契約にサインしました!

f:id:akai12:20190823030324j:image

 

チェンバレンリバプールと2023年の夏までの新しい契約にサインしたことをリバプール公式が発表しています!

 

f:id:akai12:20190823031155j:image

 

2017年8月にアーセナルから加入したチェンバレンですが、2018年4月に膝の前十字靭帯を断裂する大怪我を負いました。しかし、昨シーズン終盤におよそ1年ぶりに復帰し、前節の試合もインサイドハーフとして素晴らしい活躍をしてくれました!!

チェンバレン選手はこれまでリバプールで47試合に出場、5ゴールをあげています!

 

前節のスーパープレー↓↓

 

チェンバレン選手のチームにとってとても大きくポジティブな出来事と思います。

 

チェンバレン選手がこれからリバプールの中心選手として活躍が非常に楽しみですね!