リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【UEFAスーパーカップ】に臨むリバプールの23選手が発表されました!

チェルシーとの試合に挑む23人が発表されました!

試合についての詳細は↓↓から!

【UEFAスーパーカップ】リバプールvsチェルシー試合日程と視聴方法、見所まとめ! - リバプールファンのブログ

 

ファビーニョ、ファンダイク、ミルナー、ワイナルドゥム、ケイタ、フィルミーノ、サラー、マネ、ゴメス、アドリアンヘンダーソンチェンバレン、ララーナ、ロナーガン、シャキリ、ブリュースター、ロバートソン、オリギ、マティプ、フーバー、アーノルド、エリオット、ケレハー

の23人となりました!

まずローマへの移籍が囁かれているロブレンは選外となりました。これは移籍が濃厚であると言えそうですね…

そしてGKがアドリアン、ケレハー、ロナーガンとなっており、ロナーガン選手がメンバー入りし、リバプールの選手として帯同するようです!

ブリュースター、エリオット、フーバーなどの若い選手も選ばれました!出場するかはわかりませんが、もし機会があると楽しみですね!

f:id:akai12:20190813184512j:image

また、前節出場のなかったケイタ、チェンバレンミルナーの中盤にも期待したいです!

 

Twitterのフォローよろしくお願いします。