リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

リバプールvsアーセナルの試合結果!!

リバプールvsアーセナルの試合結果です!

 



f:id:akai12:20190825022258j:image

リバプール3-1アーセナル

 

41' アーノルド→マティプ

49' サラー(PK)

58' サラー

85' トレイラ

 

f:id:akai12:20190825024334j:image

 

選手交代

69' ワイナルドゥム→ミルナー

77' マネ→チェンバレン

86' フィルミーノ→ララーナ

 

終わってみればリバプールの完勝でしたね!

フィールドに出ていた全ての選手が持ち味を発揮し、見応えある素晴らしい試合でした。これぞリバプール!!

MOMはサラーでしょう!PK獲得に2Gと文句なしでしょう!守備もよく走っていました。

久しぶりにララーナが出場したのも嬉しかったですね。そして今日の試合アーセナルを封じ込めたマティプ、ファンダイクを賞賛したいです。ある種の絶望を与えるような堅い守備でした。

ただアドリアンとDFのコミュニケーションの部分はまだ曖昧でしたね。前半の初めに1つ危ないシーンを作られてしまいました。まだアリソンは帰ってこないのでなんとか修正してほしいです。それでも前節とんでもないミスをしたアドリアンのパスは今日は完璧でした!

f:id:akai12:20190825033127j:image

これでリバプールプレミアリーグ唯一の開幕3連勝となりました!!!この調子でどんどん勝ち進めましょう!

次節リバプールはアウェーでバーンリー戦となります。勝って開幕4連勝といきましょう!