リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

リバプールvsアーセナルのスタメンが発表されました!

今夜キックオフ!リバプールvsアーセナルスターティングイレブンが発表されました!

試合の詳細は下から

今夜!リバプールvsアーセナルの試合日程と視聴方法、見所まとめ! - 【リバプール】リバプールファンのブログ

 

 

f:id:akai12:20190825003236j:image

 

 

 

GK  アドリアン

DF  アーノルド、マティプ、ファンダイク、ロバートソン

MF  ファビーニョヘンダーソン、ワイナルドゥム

FW  サラー、マネ、フィルミーノ

 

予想通りベストの布陣といったところでしょうか。前節スタメンだったチェンバレンはベンチスタートでヘンダーソンはスタメンになりました。チェンバレンは前節いいプレーを見せていましたので、ワイナルドゥムとヘンダーソンにも期待したいです!

 

こちらがアーセナルの布陣です。

レーノ、メイトランドナイルズ、ソクラティス、ダビドルイス、モンレアル、ジャカ、ゲンドゥージ、ウィロック、セバージョス、オーバメヤン、ぺぺ

 

ラカゼットはベンチスタートとなりました。アーセナル注目はぺぺでしょう。圧倒的なスピードは注意が必要でしょう。と思いましたがオーバメヤンも同様に快速ですので注意していきましょう。

 

f:id:akai12:20190825003823j:image

 

両者ともに2勝ずつの負けられない戦いになります!リバプール3トップはどのような連携をみせてくれるかとても楽しみです!!

勝利を期待しましょう!!