リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

リバプールvsサウサンプトン 試合結果と感想

 

リバプールvsサウサンプトンの試合結果です!

f:id:akai12:20190818010501j:image

 

リバプールが2-1で勝利しました!!

 

f:id:akai12:20190818010557j:image

 

45'+1 サディオ・マネ

71'  ロベルト・フィルミーノ

83'  ダニー・イングス

 

まず、MOMはマネでしょう!1点目のゴラッソ、そしてフィルミーノのゴールのお膳立てと大活躍でした!そしてフィルミーノの動きもキレキレで、サラーもオシャレなパスを出したりとスリートップは好調を維持しているなと思わせてくれました!

 

MFはファビーニョいないと安定感が失われてしまうのを痛感させられましたね。それでもチェンバレンは良い動きをしていたように思えます。

インサイドハーフの争いはさらに激化しますね。ヘンダーソン、ワイナルドゥム、ミルナー、ケイタ、チェンバレン、ララーナと唯一リバプールで層が厚いポジションですね笑

 

f:id:akai12:20190818011658j:image

 

アドリアンのミスはありましたけどリバプールのGKが必ず通る道として捉えましょうか。試合に勝ったことが1番重要ですね!シュートを止めることに関しては大活躍でした!次戦は切り替えてほしいですね!

 

 

リバプールは次戦アンフィールドアーセナルと対戦します!!勝利を期待しましょう!!