リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【プレミアリーグ】第2節までの順位表!!

プレミアリーグは第2節まで終了!ここまでの順位表です!

f:id:akai12:20190819145317j:image

リバプール、それからアーセナルが開幕2連勝で勝ち点6で首位ですね!

リバプールニューカッスル戦少し苦しみましたが、マネのゴラッソもあって勝利することができました!

 

f:id:akai12:20190820131832j:image

 

そして第2節注目の試合マンチェスターシティvsトッテナムは2-2で引き分けとなりました。マンチェスターシティとしては痛い引き分けとなったでしょうか。ただ、まだ第2節なのでとにかくリバプールが勝利することだけですね。

 

チェルシーはレスターに引き分け、開幕2戦勝ちなしとなりました。

 

f:id:akai12:20190819170833j:image

 

次戦リバプールは8月25日にアーセナルとの1戦を迎えます!今シーズン最初のBIG6との対戦になります!場所はアンフィールド、地の利を活かし、勝利を期待しましょう!!