リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

vsエヴァートン戦のスタメンが発表されました!南野拓実がスタメン!

FAカップ3回戦リバプールvsエバートンのスタメンが発表されました!

 

f:id:akai12:20200106002831j:image

 

試合はこの後01:01からDAZNで配信されます。

 

南野拓実が初スタメンでリバプールの選手として初出場します!!

試合が始まるまでフォーメーションは分かりませんが、トップ下が濃厚でしょう。

かなりのターンオーバーを引いてますのでかなり苦戦を強いられそうです。

がんばれ!南野!!

 

 

f:id:akai12:20200106001458j:image

対するエバートンです……

ガチ中のガチです。とにかくディフェンスが心配ですね。打ち合いの可能性が高いかもしれないですね。

 

 

f:id:akai12:20200106001621j:image

こちら、リバプールの公式Twitterの日本語版に載せられた写真ですが、

中学生のパワーポイント感が強いですね…フォントどうにかなりませんかね…??

 

まあそんなことは置いといて、ベンチにはヘンダーソン、マネ、チェンボが控えています。出来れば休ませたいですね。

チェンバレンはクラブW杯で負傷明けになりますが、早く帰ってきてくれたのはありがたい。

 

f:id:akai12:20200106002311j:image

この試合からリバプールの試合を見るよ〜って方へ。南野拓実は18ですよ!!

 

 

f:id:akai12:20200106002343j:image

 

あと、玉ねぎ頭のエリオットにも注目です!快速とドリブル突破が魅力の若き戦力です。

 

余談が多くなりましたが、南野拓実リバプールデビュー戦注目しましょう!