リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

CL初戦 リバプールvsナポリのスタメンが発表されました!

リバプールvsナポリのスタメンが発表されました!

 

 

 

f:id:akai12:20190918030613j:image

 

 

GK アドリアン

DF アーノルド、マティプ、ファンダイク、ロバートソン

MF ファビーニョミルナーヘンダーソン

FW サラー、マネ、フィルミーノ

 

 

 

怪我が心配されたロバートソンですが、スタメンに名を連ねました。なんとか間に合ったようでよかったです。

 

中盤はミルナーヘンダーソンになりました。前節のリーグ戦でスタメンだったワイナルドゥムとチェンバレンはベンチスタートです。中盤の枚数の多いリバプールだからできることですね。フレッシュな姿を見せて欲しいです。

 

 

FW陣は最強3トップですね。オリギが前節のリーグ戦で怪我をしてしまったため、控えは非常にそうが薄くなっています。シャキリだけということですかね…

 

 

何はともあれとにかく勝ち点3をとることだけですね!!

試合はこのあと04:00キックオフです!

 

勝利を期待しましょう!!!