リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

リバプールvsニューカッスルの試合結果と感想

プレミアリーグリバプールニューカッスルの試合結果です。

f:id:akai12:20190914214826j:image

リバプール2-1ニューカッスル

7'  ウィレムス

28'  ロバートソン→マネ

40'  マネ

72'  フィルミーノ→サラー

 

f:id:akai12:20190914222435j:image

 

リバプールが開幕5連勝を達成しました!!

 

序盤にウィレムスのスーパーゴールで先制されるものの、マネの2Gで逆転しサラーが3点目を決めるという理想的な得点が続きました。

 

オリギはスタメンでしたが前半途中で脚を痛めフィルミーノの交代しています。FWの枚数という部分では物足りない中なんとか負傷は避けたいところですね。すこし心配しなくてはなりません。

 

交代で入ったフィルミーノですが、ホントに凄かった。ビルドアップでは起点を作り、チャンスのシーンではゴール前へ、そしてサラーへのアシストはおしゃれなヒール(?)パスと凄みをみせつけられました。とにかくフィルミーノの替の効かないオンリーワンプレイヤーですね!

 

開幕5連勝、そして去年からリーグ戦14連勝となりました。しかも毎試合複数得点をとっていると……強い💪

 

 

次戦はアウェーで9月18日CLナポリ戦となります!!去年からの因縁の相手ですが、去年アウェーでは負けてしまったので今年は勝利を期待しましょう!

 

そしてリーグ戦は9月23日アウェーでチェルシー戦となります。厳しい日程が続きますが、連勝をのばしていきましょう!!