リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【プレミアリーグ】得点ランキング!

プレミアリーグは第4節まで終了しました。ここまでの得点ランキングを見ていきましょう。

 

f:id:akai12:20190902210320j:image

ええと、リバプールの選手がいないので書き足しましょう。

サラー  3

マネ     2

フィルミーノ 2

ですね。

 

とにかくシティのアグエロスターリング合わせて10ゴールとハイペースですねえ。

そして2位にはノリッジのプッキ選手が5ゴールで続いています。ノリッジのリーグ戦6ゴールのうち5ゴールがプッキ選手とまさにストライカーですね。

個人的にはチェルシーのエイブラハムがここまで4ゴールと活躍してますね。試合を見るとわかりますが、とても魅力的なプレーをしますよね。まだまだ若いのでこれからが非常に楽しみな選手です。

 

今週末は代表ウィークということでプレミアリーグは試合がありません。よって選手は身体を休めて9月14日ニューカッスル戦に万全の状態で戦って欲しいですね。代表に選ばれている選手はくれぐれも怪我だけはしないでください…

 


月刊 footballista 2019年7月増刊号 リバプール 18-19 UCL優勝記念号/サッカーDVD・CD・書籍