リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【プレミアリーグ】第5節プレビュー リバプールはニューカッスルと対戦!

プレミアリーグは代表ウィークを挟み、今週末第5節を迎えます!オランダ代表のワイナルドゥムは絶好調だったようですね。リバプールのワイナルドゥムと違って積極果敢にゴールを狙う姿を見るとオランダ代表を応援したくなりますね。

 

 

そして第5節リバプールはホームアンフィールドニューカッスルと対戦します。

 

f:id:akai12:20190913181607j:image

 

9月14日(土)20:30 キックオフです!

                      (日本時間)

珍しく見やすい時間です。イギリス時間では昼の12:30キックオフのゲームということでちょうどいい時間のゲームとなっております。毎回この時間だったら嬉しいんですけどね。CLときたら……

この試合はDAZNで配信されます。

DAZNの加入は↓↓から!

そして現在2位のマンチェスターシティは15日(日)01:30よりノリッジと対戦。現在19位のノリッジですが、リバプールとの開幕戦ではなかなかに良い攻撃をみせていました。プッキのゴールに期待しましょう。

 

 

そして見逃せない試合が3つあり、まずマンチェスターユナイテッドとレスターの試合、トッテナムクリスタルパレスの試合、そしてウルブスとチェルシー対戦と上位進出を狙うどのチームも負けられない対戦がありますね。どの試合も14日の23:00キックオフです!こちらも楽しみです。

 

 

リバプールニューカッスルの試合に勝利し、首位キープといきましょう!