リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【プレミアリーグ】第3節の試合結果と順位表!!リバプールが単独首位へ。

プレミアリーグは第3節まで終了しました。

 

f:id:akai12:20190826135039j:image

 

リバプールアーセナルに3-1で勝利しました!リバプールは単独首位となりました!

リバプールvsアーセナルの試合結果!! - 【リバプール】リバプールファンのブログ

マンチェスターシティはボーンマスに3-1で勝利し、勝ち点を7に延ばしました。

トッテナムがまさかのニューカッスルに1-0で敗れ勝ち点を伸ばすことができませんでした。

マンチェスターユナイテッドはラッシュフォードのPK失敗が響きクリスタル・パレスに1-2で敗戦。今年もクリスタル・パレスは上位陣を苦しめそうですね。

そして注目は昇格組のアストン・ヴィラが大補強のエバートンに2-0で勝利しています。今季リーグ戦初勝利となりました。これでまだ勝利がないのがワトフォードだけになりました。

 

f:id:akai12:20190826135103j:image

 

順位表を見ていきましょう。リバプールが勝ち点9で単独首位。マンチェスターシティが勝ち点7で2位につけています。得失点差ではリバプールを上回っていますね。さすがシティといえるでしょう。

リバプールはこのまま首位を走り続けたいですね!

 

 

そして第4節リバプールは9月1日に敵地でバーンリー戦を戦います!3連勝の勢いそのままに勝利を期待しましょう!!

マンチェスターシティはホームでブライトンと、アーセナルはホームでトッテナムと対戦します。ノースロンドンダービーですね。こちらも非常に楽しみです。

 

第4節もDAZNで配信されます!

 

アリソンは第5節のニューカッスル戦あたりで復帰と言われているのでもう少しアドリアンに頑張ってもらいましょう。