リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【UEFAスーパーカップ】リバプールvsチェルシーのMOMはサディオ・マネ!FW陣は好調を維持し、サウサンプトン戦へ!

リバプール公式よりUEFAスーパーカップリバプールvsチェルシーのマン・オブ・ザ・マッチはサディオ・マネと発表されました!

f:id:akai12:20190816031544j:image

 

 

個人的にはアドリアンでも良いのかなっと思っていましたが、選ばれたのは2Gを決めたサディオ・マネでした!マネも数少ないシュートチャンスをしっかりものしていた印象で素晴らしかったですね!

 

GKの故障が相次いでいる中でサラー、マネ、フィルミーノにかかるプレッシャーや期待感は大きなものになっていますが、どんどんゴールを奪って欲しいところですね。

 

前半あまり機能しなかった攻撃陣もフィルミーノを投入した途端見違えるようによくなりました!特にサラーがいきいきとプレーしていた上、フィルミーノが下がってもらいにきてビルドアップの部分でも偉大さを実感されられる試合でした。戸田さんがよく言うフィルミーノマジックが炸裂していました。

 

あと余談ですが、戸田さんってフィルミーノとアーノルドのこと絶対好きですよね。フィルミーノとアーノルド投入されると明らかに口数が増えてる印象です。今度解説が戸田和幸の時は注目してみてください!

 

そしてリバプールは中2日でサウサンプトン戦を迎えます。勝利を期待しましょう!!

 

【プレミアリーグ】第2節 サウサンプトンvs リバプール 試合日程と放送予定、見所まとめ - 【リバプール】リバプールファンのブログ