リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

開幕戦 vsノリッジの試合結果と感想を少し!!

 

今日の開幕戦の結果です!

f:id:akai12:20190810041548j:image

 

リバプール4-1ノリッジ

7'OG

19'サラー

28'ファンダイク

42'オリギ

64'プッキ

 

 

4-1でリバプールが大勝しました!!

全員のコンディションが素晴らしくよく、前半で勝負は決したかなと思った試合でした!

サラー、フィルミーノ、オリギもキレのある動きをみせており、後半変わったマネも調子は良さそうでした。

 

f:id:akai12:20190810060333j:image

 

心配事としては、アリソンが負傷で交代をしてしまったことでしょうか。アリソンの怪我が大きくないことを祈ります。

あと、アーノルドとゴメスの裏を取られるシーンが多くあり改善が必要ですね。

それでもプレミアリーグ制覇へ向けて最高の滑り出しではないでしょうか?

次戦はスーパーカップチェルシー戦!

ぜひ勝利を期待しましょう!!