リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

リバプールvsリヨン 試合結果!そして少し感想を

リバプール3-1リヨン

 

4'メンフィス・デパイ(PK)

17'ロベルト・フィルミーノ

21'オウンゴール

53'ハリー・ウィルソン

f:id:akai12:20190801032716j:image

 

まずリバプールの1点目ですが、こぼれ球をエリア内でDFを背負いながら収めて、振り向きざまのシュートをフィルミーノが決めました!

ゴール前の落ち着き、シュートの精度の素晴らしさ、フィルミーノらしいゴールでした!

 

そして3点目はなんとハリー・ウィルソンの目の覚めるようなミドルシュート!!思い切りの良い素晴らしいシュートでした👏

 

また、エリオットは加入して2戦目ですが、果敢にミドルシュートやエリア内での仕掛けなど随所に存在感を発揮していました!

 

これでプレシーズンマッチは終了し、コミュニティシールドを残すのみとなりました。今日の勝利で不安はかなり解消されいよいよリバプールは開幕を迎えます!