リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【プレミアリーグ】第4節までの順位表!!リバプールが首位をキープ!

プレミアリーグは第4節まで終わりましたね。ノースロンドンダービーを見ましたが、両者とも物凄い気迫で見応えのある試合でした。どうしてアーセナルリバプールのときにそれが出来ないのだろうと思ったり…

 

f:id:akai12:20190902144451j:image

 

リバプールはバーンリーに快勝して首位をキープ。シティもブライトンに4-0と危なげなく勝利しました。

今年も2強かなと思いましたが3位にはレスターが無敗でつけていますね。ここまで2勝2分と好成績で2分もウルブスとチェルシーと取りこぼしている訳では無いと今年あがってくるでしょうか。レスターのこれからが楽しみです。

 

f:id:akai12:20190902192503j:image

そしてエバートンがウルブスに3-2で勝利して6位へ浮上しました。リシャルリソンの活躍は嬉しいですね。

 

次週第4節、リバプールアンフィールドニューカッスルと対戦!武藤の出場はあるでしょうか。そして開幕5連勝を目指しましょう!