リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

リバプールvsマンチェスターシティの試合結果と感想

 

f:id:akai12:20190805022347j:image

リバプール1-1マンチェスターシティ

12'スターリン

77'マティプ

PK戦  4-5

 

リバプールは1点ビハインドの後半マティプのゴールで同点としますが、PK戦で敗れてしまいました。

 

f:id:akai12:20190805022918j:image

 

試合に負けたことは残念ですが、後半は完全にリバプールペースで試合を支配していました。

 

 

サラーは一際キレのある動きをみせており、今年も頼れる男間違いなしでしょう。

 

 

f:id:akai12:20190805023126j:image

そしてケイタは前への推進力をみせ、持ち味を充分に発揮していました!他にもゴメスやチェンバレンもいい動きをみせてくれました!

 

DF陣はマティプ、ファンダイク、ゴメスの3人は流石のクオリティで、今年も欠かせない選手だなと感じました。

試合には敗れたものの、好材料がたくさんあったコミュニティシールドだったと思います!

いよいよ来週はプレミアリーグ開幕、非常に楽しみですね!