リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

【プレミアリーグ】第1節が終了!試合結果と順位表!!

遂にプレミアリーグが開幕し、リバプールは昇格組のノリッジに4-1で快勝しました!

試合の詳細は↓こちらから↓

開幕戦 vsノリッジの試合結果と感想を少し!! - リバプールファンのブログ

 

f:id:akai12:20190812162018j:image

そのほかピックアップしてお伝えすると、マンチェスターシティがウェストハムに5-0で快勝しました。今年も強い……

 

 

そして開幕戦最注目のマンチェスターユナイテッドvsチェルシーはなんと4-0でマンチェスターユナイテッドが勝利と思わぬ大差がつきました。移籍してきたマグワイア、ワンビサカがクリーンシートに大きく貢献してましたね。課題だった守備が改善されていた印象を受けました。

 

f:id:akai12:20190812162113j:image

これで順位表では得失点差でシティ、ユナイテッドに次いで3位となってます。

まだまだ先は長いのでどんどん勝利を積み重ねましょう!

 

第2節はニューカッスルと対戦!

こちらも勝利といきたいですね!

試合はDAZNで中継されます。DAZNの加入はこちらから↓

素晴らしいスタートだった第1節、プレミアリーグ初制覇に向けて上々の滑り出しでした!