リバプールの試合予定や試合結果、選手情報、小ネタなどをお伝えします!

【リバプール】リバプールファンのブログ

リバプールに関しての情報をお伝えします

UEFA Men's Player of the yearはファンダイク!!

f:id:akai12:20190830022603j:image

 

去年サラーが惜しくも受賞を逃した賞をファンダイクがとってくれました!!

クリスティアーノ・ロナウド、レオ・メッシを抑えての受賞とほんとに賛辞を送りたいです。おめでとう!!

このままバロンドールも取って欲しいですね!

名実ともに世界最高のDF、そしてヨーロッパで最も活躍した選手と素晴らしい選手であり、リバプールにいてくれてることに本当に感謝したいです!

 

f:id:akai12:20190830023118j:image

そして今日公式Twitterに上がっていた写真ですが、かっこよすぎますね。まるで映画のワンシーンのような強キャラのオーラを醸し出しております。ドウェイン・ジョンソンの後釜はファンダイクな気がしますね。

 

そんなことはおいといて、ファンダイクはCLのベストDFにも選ばれております!こちらもおめでとう!

そして我らがアリソンもGKとして選ばれました!はやくアリソンの姿をピッチでみたいですね!